JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バイク通勤終了

昨日はバイクでの最後の通勤になりました。


最初も最後もバイク通勤はCBXでした。



13年間 車とバイクで毎日35Kmの道のりを通勤してましたが(阪奈道路も)、バイクでは一度も事故する事なく無事に終える事が出来ました。


良かった良かった!!



※残念ながら転倒は1回だけアリ!

 







ちなみに13年前のCBXの状態よりも今の状態の方がいろんな意味で良いです♪♪



10年後にもCBXに乗ってるんかな〜♪♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ