JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バイク通勤とリード90

寒い!!! 



ここんとこフォーサイトがガレージの入り口付近でバラバラになっていてCBXを出すのが面倒臭くてバイク通勤はしていませんでしたが、昨日めでたくフォーサイトが復活したので今日は久々にバイク通勤です!!



 
1週間程間が空いただけですが、グググツと寒くなりました。 



まだまだ冬本番ではないんですが、走るのが苦痛になる気温のゾーンに突入してしまったという感じです。





昔は路面が凍ってようが、雪が降ってようが楽しかったんですが、最近は駄目ですね(>_<)  





歳のせいでしょうな!!!!











ちなみに画像の手前にあるのはリード90!!





放ったらかしなので少しボロくて汚いですが、お気に入りバイクです♪



特に四角いウインカーがブサイクでお気に入りのポイントです♪♪


 



当分嫁が家でバイクに乗る事は無さそうなので会社に持って来て、今は仕事中の足になってます。 



メチャ便利です♪♪




ちなみに105cc?にボアアップしてます。 



ボアアップしてるだけで駆動系も吸気系も排気系も何もいじってないので速くはないけどね。





人目に触れるのでリードも少しずつ綺麗にしていこう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん