JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

KX80完成 & 浜大津 なぎさWARMS

KX80 レストア完了!!!


フラットトラック用のKX80のレストア終了!! 

※厳密に言うとクラッチが貼り付いてるのからまだ完全では無いですが‥‥。 



昔から一度使ってみたいと憧れていたダンロップK180が格好いいです♪


ちゃんと走るかどうか確認の為に少し試乗してみましたが、これがメチャ楽しい♪♪ 


あのサイズと車重で80cc2ストレーサーエンジンが乗ってるという、車重より馬力が勝ってるバランスは本当に楽しいです♪

少し走っただけでしたが、あの楽しい感じは何年かぶりのように思います。 


約30年前のバイクなのにね、久々に2ストオフ車が欲しくなっちゃいました。



少し危険な方がバイクは楽しいですな〜♪♪  



今は4ストばかりの世の中ですが、2ストってやっぱり面白いんだな〜!! と感じた今日この頃です。












バイクが完成して昨日はイナベモータースポーツランドにフラットトラックデビューする予定でしたが、残念ながら最近の雨の影響でサーキットが休業!!


サーキットデビューは少し先送りです。




せっかくの楽しみにしてた予定が無くなり、家にいるのも悔しいので琵琶湖に向けてドライブへGO!!!(今回はハイエースです)


素敵なカフェを探し回って、結局浜大津『なぎさWARMS』なるところでランチ。




平日だということもありのんびりした雰囲気が漂っていました。


ルチャも散歩出来て満足気です♪




さて次は冬の間にボロボロになったCBXのメンテのスタートです。

 
もう完全にバイクシーズンがスタートしちゃってるから急がないとね。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん