JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

朝林

日曜はまたまた林道に行ってきた。


今回はタイヤをK180に戻して前回よりは格段にグリップが増してたので、楽しく走れました♪


で、今回改めて気づいたのはK180が良く出来たタイヤだということ。


本当にスライドコントロールがしやすい!!


滑りはじめも分かりやすいし、グリップの回復もスムーズ!


さすがフラットトラックに合わせたタイヤだけの事はある!!



スライドするって事は当然 無駄が多いって事なので、林道を速く走るのには向いてないんでしょうけどね。


でも楽しいのでOK!OK!!







相変わらずのドロッドロです。

早くリアフェンダーの対策もしないとね!



でも、これも楽しいのでOK!OK!








今回は久々にバイクで転倒したので肘と膝が痛い!!(>_<)


でも楽しいのでこれもOKです!












早朝から楽しんで家に帰ってからは、かなり前からオーダーをいただいているペール缶の塗装に着手!



デザインに悩んで全然手をつけれなかったです。



というわけで、今週はペール缶週間になりそうです。



頑張ろう!!








どこかにデザインセンス落ちてないかな???







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん[f:id:ricerockets:20151219153853j:image:w360]