JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTRで林道行ってきた

先週バイク屋に頼んでオーバーホール(オイル硬め)してもらったフロントフォークを土曜日の深夜に急遽組み込んで、日曜日は林道に走りに行ってきた。


先週納車だった専務セローと2台です。




メチャクチャ楽しい♪♪



ちなみにタイヤはフラットトラック用にミクロムサイクル小山さんに戴いたTT100GPです。


古いタイヤの中古なのでカッチカチのゾックゾク!


タイヤ交換する時間と体力が無かったので今回はこのまま行きました。



そんなタイヤでもFTRは面白いくらいグングン走ります♪






ドタバタ走りながら頂上のなんとかって展望台に到着!



素晴らしい眺め!



近所にこんな素敵な林道と展望台があるとは。





ちなみに、中古で買った時のままのリアフェンダーレス状態だとこんな感じになります↓


やっぱりリアフェンダーって必要なんだなと痛感。




林道、オフ車の楽しさ、近所の素敵な道と展望台、フェンダーの重要性、FTRのポテンシャルの高さ、いろんな事に気づかされた一日になりました。





興味のある方は一緒に走りましょう♪






バイクなんてなんでもイケます!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん