JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTRのリアフェンダー

FTRには買った時からフェンダーレスキット??がついているけど林道を走る事を考えるとやっぱりリアフェンダーを付けたい。


ノーマルはこんな感じ↓



純正のでいいんやけど、中古なんかをヤフオクで探すと妙に高額!!



なので、とりあえずフェンダーレスキットの下にステーを作って、転がってたフェンダーを仮付けしてみることに。





恰好悪い!!



それにリアサスがフルボトムしたら絶対タイヤに当たる!!



見た目も悪いうえに構造的にも問題あり!!



残念ながら却下。




やっぱりノーマルフェンダーを探そう。






フェンダーレスキットにフェンダー付けるってのが根本的に間違ってるんやろな‥‥‥。








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん