JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

エデンの森に行ってきた

日曜日は前から噂で聞いて気になっていた『エデンの森』に行ってきた。


施設についてあまり調べずに林道を軽く走るくらいの装備と心構えで行ってしまったけど、なかなか難易度の高いコースでした。

皆それなりに本気のバイクばかりの中にストリートから抜け出してきたようなFTRが場違いな感じ。


それでも頑張って走ってきました。



コースの厳しさでヘロヘロになって戻ってきた専務



リアタイヤの本気度とダウンマフラーがアンバランスなFTR。




ナンバープレートベコベコ&リフェンダー割れでベテランオフローダーのような佇まいになる専務セロー。




ウンマフラーで行くとこではなかった感はありましたが、とにかく楽しめました。


来てる人達が皆楽しそうにしてたのが印象的でした。


次はもう少しコースに合わせたバイクと装備の対策をしてからチャレンジしたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん