JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々の林道

今朝はFTRに身体を馴染ませる為に久々に専務と林道へ行ってきた。


先日の台風の影響で林道は荒れ放題。


あちこち倒木してて道を塞いでます。




どうにかこうにか二人掛かりでクリアーして、林道を進んで行きますが次々と倒木アトラクションが出現します。


だいぶ倒木をクリアーして進みましたが、倒木が酷いラスボス倒木ゾーンの出現で残念ながら進むのを断念。


引き返したのは残念でしたが、かなり楽しめました♫



FTRにかなり身体も馴染んできたしね。



さて、フラットトラックに行くのが楽しみだ♫


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん