JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

河原走ってきた

昨日は久々に早朝から走りに行ってきた♪


グローブは当然曰く付きのFOXグローブです。


今回は近所の河原を走ってきた。



K180では全然前に進まなかったけどね。



ポテポテとコケまくりましたが、それはそれで楽しめました♪






埋まって動かなくなる専務。








フラットトラックではなく林道や河原をそこそこのペースで走るのはK180では限界があるし転倒の危険もある。



そんな事でケガしてる場合でもないので、オフ遊び用に手に入れたスペアのホイールにボッコボコのオフタイヤを入れようかと只今良いタイヤを物色中です♪




FTRに不相応なくらいのボッコボコのタイヤってのもちょっと素敵♪




公道走行可能で一番ボコボコのタイヤってどれなんだろう??




誰か教えて〜♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん