JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

林道恐るべし

今日は久々に専務と林道に走りに行ってきた。

専務がいつもと違う道を走ろうというので付いて行ったが、早々に道を見失う。

で、あちこち走ってみたが帰り道がわからず、どんどん状況は悪化。



獣道を行ったり来たり、

倒木で行き止まったり、

道が無くなったり、

崖みたいなとこで身動き取れなくなったり、

何度も転倒したり、

水分が無くなって喉がカラッカラになったり、

この最悪の状況で更にFTRのクラッチがズルズルに滑り出したり。


『遭難ってこんな感じなんやな〜!!』
って心の中では若干パニックになりながらも、2人で冷静に判断して行動。


山にFTRを置いて歩いて下山する事も想像しながら2人で必死に走り続けて奇跡的に元の道を発見♫

どうにか帰ってこれました。

戻れる事を確信した時は本当に嬉しかった。



遭難の後はオランジーナが飲みたくなる事を2人で発見。




とりあえず山をナメたら駄目だと痛感した一日でした。

林道行く人は気をつけましょう。


FTRは連休明けにクラッチ交換ですな。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村