JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

週末の作業と暇つぶし

週末はR6の下地の磨き作業で粉祭り!!


そう!今は R6の全塗装の作業に入ってます。


基本的につまらない作業なので、途中でKXの試乗。



しかしこの系統のバイクはやっぱり土がついてる方が格好いいですな!!



作った泥除けも活躍してくれてるようです。





少し土の上を走ってみましたが、ハンドルが低いかな〜といった感じ。



それと、やはり馬力が無いのでリアタイヤを滑らすのが難しいような気もします。






YZ80(95)の方がいいんだろうな〜!!














と、最近ストレスでパンパンのルチャと裏庭でボール遊び。




少しだけ納得の御様子!










バーストナー用に補充をお願いしていたプロパンガスが届いたので設置!!




これでこの冬は余裕で越せそうです♪




皆で遊びに行きたいね〜♪












こんな事をしてるうちに貴重な連休は過ぎていきました。









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん