JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ベンツチンスポ・Wトップブリッジ・ヘルメットの補修祭り!!

この週末は補修作業ばかりでバタバタ!!



まずはベンツ(AMG)のカーボンチンスポ補修。




穴空いてるし、変な樹脂で補修してるしで大騒ぎ!



で、カーボンを使用してあれやこれや試行錯誤して補修完了!


穴の痕は分かるけど、基本的には裏側なのでOK!OK!






次はヘルメット補修

サーキットで転倒してキズだらけになったそうな!



で、サーキット走行前の車検時の検査に引っかからない程度に補修。






次はW用トップブリッジの紛体焼き付け塗装の補修!


紛体焼き付け塗装をしたからって綺麗!という訳ではないという事です。

金属に対しての喰い付きはいいですが、表面の硬度や綺麗さは微妙です!

塗膜も薄いしね。


※施工業者さんによります。


で、ツルッツルに塗装完了!!

グラスクリアーで表面もカッチカチのゾックゾクです。






ルチャも納得です!!








昨日はそれ以外にも鯉のぼりを組み立てて裏庭に立ててみました♪


子供の頃に憧れた鯉のぼり♪♪


大人になってもなんだか嬉しかったりする♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ