JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

BMW R100RS ペイント作業開始

現在はBMW(R100RS) の下地作業中です。



当然作業場は粉まみれです。




で、今回の気になるパーツがこのどデカイFRPタンク!! 



PPやアルミのタンクなんかは何度も塗った事ありますが、ファイバーのタンクを塗るのは初めてなので興味津々♪


このブサイクな形がけっこう好きです♪



BMWの知識はほぼ無いので勝手に外国製かと思ってまじまじ見てみると意外と良く出来ていてビックリ。



『頑丈に出来ててスゲーなー!』なんて思っていたんですが、調べてみるとどうもリトモ・セレーノさんの製品っぽいですね。





なるほど、良く出来てる訳だわ。



ここ何年も欲しいバイクは無かったんですが、久々に興味が沸いて『そのうち乗ってみたいね〜♪』と思ってるバイクなので、普段嫌な下地作業も少し楽しい気がします♪♪







という事で頑張って作業しよ!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村