JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

今年のmotoGPは面白い♪

motoGPが第3戦まで終了しました、


第1戦カタールはロレンソが優勝、 第戦オースティンはマルケス、 第3戦ヘレスはペドロサ という結果。 



第1戦が終った時点では、やっぱり今年もロレンソが強いのかな? と思ったのですが、なんと3戦終った時点でポイントランキングのトップはルーキーのマルケスという恐ろしい状況!


台風の目になる予想はしてたもののマルケスの速さはホントに驚きです。

第3戦のヘレスではチャンピオンのロレンソを最終コーナー(それもホルヘロレンソコーナー)で弾き飛ばしての2位獲得というオマケつき。


 
バイクが一番暴れているのに安定してるあのライディングは新時代の幕開けといった感じです。






さて、ロレンソは最近の優等生なスタイルでマルケスと戦えるのか!? 




ヤマハに復帰して好調のロッシはチャンピオン争いに加われるのか!? 




バトルが得意でないペドロサはマルケスとどう戦うのか!?



マルケスの勢いはどこまで続くのか!? 





アブラハムは何をしてるのか?( ̄ー+ ̄)   







とにかく今シーズンのmotoGPはまだまだ盛り上がりそうです♪♪




motoGPを見た事ない人も是非一度見てみてください。ライダーの事がわかってくると楽しいですよ。











ヘイデンも頑張れよ〜!! 俺は応援してるぞ〜!!









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村