JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメット到着&レーサーレプリカについて

ペイント依頼をいただいてるヘルメット×2個が入荷待ち状態でしたが、やっと到着♪♪



このジェットヘルメット、値段の割になかなか格好いい♪



締め付け金具は真鍮で刻印が入ってる拘り。





自分用に1個買おうかな??なんて目論んでいる今日この頃です。





待ってもらってるんでそろそろペイント始めないとね。














話は変わりますが、昨日のようにmotoGPの記事を書くとカウンターの上昇が鈍る傾向にあります。


そういえば針テラスに僕がインターカラーのR1で行っても、別のレプソルCBR軍団がいてもモトGPチックなレプリカがいても正直興味を示す人って少ないですね。


↑USインターカラーに誰も興味示さない寂しい画像。



CBX750Fで行くとバシバシ写真を撮ってくれる人がいるのにR1だと皆素通りです。






世の中のライダーでレースに興味ある人って少ないんだな〜 って実感します。







僕はチョッパーも旧車もカフェレーサーもオフ車もモタードも好きですがレーサーレプリカも格好いいと思うんですけどね〜。







仮面ライダー的なストレートな格好良さがあると思うのは僕だけでしょうか??。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村