JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

女性ライダー

少し前からバイクで通勤する時に、家の近所を走ってるとX−4に乗ったねーちゃんと遭遇します。






明らかに通勤で使用してる雰囲気でチャキチャキ走っててなかなかイカしたねーちゃんでした。



普段はあまり関心のないX−4ですが、なんとなく格好良く見えました♪♪ 特に極太リアタイヤが印象的でした!!



アリですな!!




僕の勝手なイメージですが、最近の女性ライダーはスーパースポーツかハーレーに乗る傾向が強い気がしてるのでX−4を選ぶ女性ライダーは珍しい気がします。



※男でもX−4に乗ってる人って少ないですけどね。






なんにせよ今も昔もビックバイク乗ってる女性ライダーってのは格好いいもんです。



今は女性でもビックバイクに乗りやすい時代です、バイクも軽くて乗りやすくなってるし大型免許も取りやすくなったしね。 




女性のバイク業界進出に賛成です!!( ̄ー+ ̄)











ちなみに、個人的に女性に乗ったら格好いいな〜♪ と思うバイクは









ピッカピカにレストアされててコテコテにカスタムし過ぎてないZZR1100かな〜♪



女性が乗りたいかどうかは微妙ですが。





トライアンフ スピードトリプルもいいっすな♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村