JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

STREET TWIN

仕事でTRIUMPHのSTREET TWINに乗った。



そういえばトライアンフのバイクに乗ったのは人生で初めてな気がする。


T120に比べてストリートツインは装備があっさりしてる印象があったし、おとなしめのスタイルなこともあって少し舐めてましたが、実際乗ってみるとかなりスポーティ!!


楽しかったので、阪奈道路まで攻めに行きたくなりました♪


なるほど!! 世界で売れているのも理解できます!


トライアンフは2019年からMOTO2の独占エンジンサプライヤーにもなってるし、日本国内でのも販売台数もグイグイ伸びてるらしいし、なかなか熱いですな。



ちなみにBOBBERもなかなか素敵♪






※思い出したけど、TRIUMPHは昔DAYTONA SUPER3に乗った事あった。


イギリス人向けサイズだったのか、かなり大柄で乗るのが大変やったけど、あれはあれで面白かった♪


数少ないパッと乗って楽しいバイクのうちの一台でした。








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん