JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CB500four? CBR600F? 

なんて事無い話ですが、


昨日の夜は仲のいい近所のバイク屋が我が家に遊びに来てました。(最近はバイク屋に行くよりバイク屋が来てる事の方が完全に多いですね) 



SL90のエンブレムリペア作業しながら談笑してたんですが。




バイク屋曰く、


『ずーーっと乗ってるCBR600Fもいいけど、最近古いCB500が欲しいわ〜♪』


だそうな。


恐らCB500fourの事のようです。

THEバイク!という感じで確かに格好いい♪♪ マフラーの出方が素敵です。 







今までは僕が塗ったロッシカラー(NASTRO AZZURROカラー)のCBR600Fにご機嫌で乗り続けてたんですが、


年数回のハイペースツーリングでしか乗らないレプリカでなくて、気軽に普段使いが出来て末永く付き合えるバイクが欲しくなってきたようです。



これ↓


※画像が悪くてすいません。








僕はまだチャキチャキ走るバイクが好きなので当分頑張ってぶっ飛ばすつもりですが、なんだか最近トコトコ走れる旧車に興味が湧いてきてるのも事実。



もうちょっとおっちゃんになったら古いフラットツインをピッカピカにペイントして乗りたいですね〜♪♪

   






話は少し変わりますが『CBR600F』と言えば、昔はスモーキンジョーカラー[Smokin' Joe's]が大好きでした♪




紫と黄色というアメリカの臭いがプンプン漂う色の組み合わせや、前後の色が違うホイールという発想が素敵でした♪ 






最近はまったく見かけなくなりましたが今でも格好いいね♪♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村