JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

柳生、月ヶ瀬 プチツー

今日は朝から嫁と子供がいないので、珍しくバイクで走りに行く事に!!


で、走りに行く前にルチャの散歩。




散歩の途中に車屋さんで世間話。


去年塗ったR100RSが形になってたので記念撮影



格好いい♪♪


R100RSは最近本気で気になっているバイクです。


近年こんなに興味が湧くバイクは珍しいですね♪







で、散歩が終わってからはCBXを軽く洗車!


洗車が終わったら深く考えずに出発!!







深く考えないせいで、いつものように針テラスへ到着。


土曜なので少しバイクは少なめです。







で、少し休憩してから『ハーブクラブ』でコーヒーを飲む渋い大人を装おうかと目論んで出発!!



しかし混んでたのであっさり諦めて出発!! ぶらぶら走ってると結局月ヶ瀬に到着!



こっちも少し人は少なめです。






そうこうしているとカリカリに改造したFZ750乗りの方に話しかけていただいて、楽しくバイク談義をさせていただきました♪


FZといえどほぼFZR1000ですな。


もろもろの作業を自分でなさってるそうで、いろいろ勉強させていただきました。


イクライフを楽しんでおられる事がひしひしと伝わってきます。


いい刺激になりました、僕ももっとバイクライフを楽しまないとね♪


またお会い出来る事を楽しみにしています♪♪






で、その後帰路につきました。







帰ってからは本日2度目のルチャの散歩


なかなか充実した一日でした♪







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村