JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

配線処理前半戦完了!!

配線処理、前半戦終了です!!



まだまだ気になる部分はありますが、一番ゴチャゴチャしてた真ん中のフレーム廻り野配線が以前よりかなりサッパリしました♪♪





フレームがよく見えるようになりましたね!!


※フレームの塗装剥がれなど気になる部分や恥ずかしい部分もあるので、あまり細かくは見ないでくださいな。




CRキャブもよく見えます♪♪







とりあえず1馬力UPですな♪












さて次は後半戦のハンドル廻りです!!




ハンドル廻りの方が配線だけでなくブレーキやクラッチのホースも散らかってたりと、問題が多いので難関だと思われます。




こちらはじっくり部品を揃えて手を入れていきます。




頑張ろう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん