JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGPにKTMが参戦決定!!?

KTMが2017年くらいからmotoGPに参戦する事になったそうな!! 




↑これはイメージです。




最近のKTMは勢いがありますな〜!! 



motoGPがほぼオーリンズサスペンションで占められている中で(バウティスタだけがSHOWAを使用) ホワイトパワーでどんな戦いをするんでしょうか♪




スズキは来年の2015年シーズンからmotoGPに復帰するようなので、2017年にはホンダ、ヤマハ、ドカ、スズキ、KTMという賑やかな状態になるようです。



いろんなメーカーが走ってるのを見れるのが楽しみですね♪♪





せっかくなので近いうちに是非カワサキも復帰して欲しいもんです♪




motoGPでライムグリーンのバイクが走ってるとテンションが上がるしね♪♪



なんならBMWも参戦して欲しいね〜♪








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村