JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

TWタンク塗装作業

microMcycle様からの依頼のTWのタンクが届きました!!




箱から出して早速作業開始です。



まだまだ綺麗な状態のタンクで少し勿体ない気もしますが、ガシガシペーパーを当てていきます。


※塗装がしっかりしてるので今回は剥離は無しです。 








しかしTWのタンクの給油口は何故こんなに大きいんだろう?? 



タンクの大きさのわりに不自然な大きさです。 何か理由でもあるんだろうか??




鯉のぼりの口みたいですな♪♪





タンクの裏側から徹底的に磨き作業を開始して全体にペーパーを当て終わりました。



ここで手を抜くとオーナーさんがメンテでタンクを外した時や床に置いた時、ステッカーを剥がす時、何かが当たった時 などに塗装が剥がれる可能性があるので手は抜きません!!


ところどころ塗装が剥がれてるのって格好悪いからね!!




という事で、塗る前にもう一度磨きます。






今晩から塗り作業スタートです。



頑張ろう。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村