JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ブレーキ

ブレーキマスターを元に戻しました。


あっさりしててこっちの方が格好いいと思うのは自分だけ???




ラジアルポンプからノーマルマスターに戻してみるとブレーキの効き自体は変わらないですが、確かにダイレクトなタッチと操作感は無くなったような気がします。




なるほどな!!


という感じです。




※お気づきの方もいると思いますが、付けていたのはラジアルマスターと言ってもホンダ純正CBR1000RR用なのでピストン径は11/16です。
CBXが5/8なので本来ラジアルなら19が必要!!という事で根本的に相性は悪いです。





また気が向いたら、ちゃんとピストン径が合ったラジアルポンプでも購入するかもね。



















話は変わって、最近ヘルメットを数個購入しました♪♪




在庫好きとしてはテンションが上がります♪♪



暇見て好きなようにペイントしよう♪♪









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村