JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

第15戦日本GPが近づいてきた

今週末はついにツインリンクモテギで第15戦日本GPが開催されます!!


現在ロッシがポイントランキングトップを走ってますが、明らかに調子を上げてきているロレンソとのバトルがどうなるか目が離せませんな!!




4強ライダー全員が調子を上げている状況で日本GPが開催されるとは、今回観戦に行く人は恵まれてるな〜♪ 羨ましい♪


ほぼヤマハの2人にチャンピオン争いが絞られてきている中で、今回のモテギで勝つかどうかがチャンピオン獲得に大きく影響しそうです!


ロッシ好きの僕なので是非ともロッシに買って欲しいところです。



出来ればモテギに見に行きたかったな〜(>_<)












ちなみにニッキー・ヘイデンが今季限りでmotoGPを離れてスーパーバイクに行く事が決まったそうです。







少し寂しい気もしますが、元々スーパーバイク出身のヘンデンなので今のmotoGPで走るよりも楽しく走れるかもしれません。 



是非ともスーパーバイクでの活躍を期待します♪



頑張れヘイデン!!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん