JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フラットトラックに行ってきた♪

昨日は三重県の員弁市の『いなべモータースポーツランド』にフラットトラックしに行ってきた♪   

昨日はメチャいい天気でまさにオフロード日和でした♪ 






小山さんはF150で登場!!


メチャ格好いい♪

最近多い『俺、悪そうだろ〜!!イカツいだろ〜!!!』的なフロントグリルじゃないところが素敵です♪♪








コースが新しくなってます♪

 


前の空き地感が無くなって少しコースっぽくなりました。






今回も当然マシンはKX80!! 

専属メカニックが整備してくれてます!!







コース整備はセルフ! 自分達でやります。



小山さん、何から何までやっていただきましてありがとうございます♪






オフ初体験のHongoさん!!
積極的にグルグル回ってらっしゃいました。



メチャ良い画像♪♪  photo by小山さん




夕方まで皆でグルグル回りました。




僕は相変わらず全然ノレてませんでしたが、一日楽しむ事が出来ました♪









しかし今回も強烈に痛感したのはKXがフラットトラックには向いてない事!!!!!


パワーの出方、ホイールサイズ、ギヤ比、ホイールベース、 全てにおいて向いてない気がします。


途中でKXで練習する事が無駄に思えて気持ちが萎えてしまった。


FTR探さないとね。



※誰か格安でボロFTR譲ってくれる方は連絡ください。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん