JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フラットトラックに向けて予習!!


前回のフラットトラックは完全に舐めてかかったので、ライディングフォームも何もかもテキトーだった為に、普通に滑るタイヤでクルクルとトラックを回っただけで終わってしまった。



スピードを出した方がいいと思い込んでたので、無理矢理コーナーに突っ込んでギクシャクしてるだけといったお粗末な状況でした。



自分の不甲斐無さにショックを受けて帰路に着いた次第です。



今回はスピードは気にせずにコーナーリングに集中したいと思います。



という訳で、画像を見て予習中です。








うーーーむ、前回僕はリーンアウトで走ってましたが、リーンウィズoッリーンイン気味なんだな〜。




動画も見てまだまだ研究が必要ですな。



とりあえず今回は頭を使って走ろう!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん