JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Z1-Rのペイント完成♪

なんやかんやで1年以上かかってしまってたZ1-Rのペイントがやっと完成しました♫

元々は凹みまくり割れまくりパテ盛りまくりのボロボロの状態でしたが、どうにか綺麗に仕上げる事が出来ました♫






元々はこんな感じでしたが↓







今回はラインを綺麗に入れる事が出来たので良かった良かった♪



ラインの入れ方に関してはレベルアップしたように思います。



しかしベースのメタリックはいまいちしっくりきません(>_<)



どうも最近メタリックがうまく塗れない状態が続いています。



自信喪失気味です。



初心に戻って塗り方を勉強する必要がありそうですな(ーー;)



とりあえず大仕事が終わったので、溜まってる細かな作業を進めていこう‼️






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん