JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

電気バイク

先日会社の前を歩いていたら超静かなスクーターが走っていきました。





おそらく電気スクーターだと思われますがあまりの静かさにビックリ!!





電気スクーターにあまり詳しくないのでどこのメーカーかはまったく分かりませんでしたが、意外と普通のスクーターの形をしてたので見た目とのギャップが衝撃的でした!!





↑ここらは定番スクーターの形とは少し違いますけどね。





僕のR1やCBXはそれなりにボエボエうるさいマフラーがついてますが個人的には静か過ぎるバイクも大好きです♪






『音も性能のうち』




なんて事もよく言いますが、質のいい大きな音も格好いいですが、ほぼ無音ってのも逆に格好いいと思いませんか??





マン島TTレースで電気バイクがぶっ飛ばしてるのなんか見ちゃうとゾックゾクしますね♪





さてこの先どんな電気バイクが開発、発売されるのか楽しみです!! 









とりあえず電気バイクだらけになる前にガソリンバイクで走りまくらないとね!!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村