JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

週末いろいろ &SL90(ベンリィ)の塗装作業開始

先週末は少しバタバタしてました。




まず、土曜日は井手町にある『うどんのたなか屋』のうどんを食べに行き



うどん食べに出かけたついでに琵琶湖ドライブ


夜は弁当買って琵琶湖の夜景を見ながら晩飯









日曜は朝からペイント作業と干し柿作り


それを眺めるルチャ





柿を干した後はCBX750Fの鞄つけ


これは冬場に厚着をした時に、ショルダーバッグやウェストバッグが凄く邪魔で運転し辛い事が以前から気になっていて、冬場だけでも鞄をつけようとガレージに転がってた鞄を深く考えずに付けてみたものです。

少し改良の余地ありですが、とりあえずOK!OK!







月曜は昼から最近お気に入りのCafeRestLOGにスイーツをいただきに行きました。

ちょっとボケてますな。


ベリータルトです。



嫁はシフォンケーキをいただきました。



どちらも美味しです♪♪



今回もLOGマスターとLOGママと楽しいお話を聞かせていただき、長居してしまいました♪♪




うーーーん、充実した週末だったね♪










今週はSL90(ベンリィ)のペイント作業スタートです。



とりあえず只今旧塗装を剥離中です。



明日も頑張ろう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村