JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

救急絆創膏

昨日仕事からの帰宅時に阪奈道路をCBXでご機嫌で走っていると急にヘッドライトが消えて真っ暗に!!




ヘッドライトバルブが切れたかな?? と思ってハイビームにしても点灯せず。




という事は配線の問題かな??と判断して路肩に寄せてチェック。




するとヘッドライトスイッチに繋がっている配線が完全に切れてました。




情けない事に車載工具もビニールテープも文房具も何も持っていない状態。




しばし悩んだ末、救急絆創膏で切れた部分の配線をグルグル巻きにして応急処置!



こんな感じ↓



ヘッドライトは無事点灯してくれたので出発!!




『ちょっと俺、ジェイソン・ボーンみたいやん( ̄ー+ ̄)』



とニヤッとしながら無事帰宅しました。







そういえば以前に一円玉でマスターシリンダー修理した事もありましたね↓







皆さん、バイクに乗る時は工具絆創膏一円玉は持っときましょう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村