JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ラーメン&スイーツナイト

土曜日は仕事帰りにバイクでラーメンを食べに行ってきた♪

メンバーはハン SUPER DUKE,ひら SRX600, M岡君 ショベル、俺 CBX750F,の4人4台


今回行ったのは奈良の富雄にあるラーメン屋 『はなやま』




つけ麺も美味しいようですが、今回は皆ラーメンに舌鼓!!




人気店のようで待ってるお客さんの行列が出来てます。










食べ終わってすぐにはなやまを出て、すぐ近くにある『SILM』でアウトドアグッズを物色!


6月のキャンプツーに向けてテンション上げていかないとね!!




『SILM』ホームページ↓
http://silmstylegarage.shop-pro.jp/


ここは僕がカナダグースのバンクロフトを買ったお店です!!



オーナーさんがいつも丁寧に対応してくれますので、興味のある方は是非どうぞ。


※ちなみにオーナーさんはモトラ乗りです。












その後はコメダコーヒーに移動して皆で『スイーツ男子』に!!



バイク談義、キャンプツー談義、珈琲おかわり談義まどで盛り上がってから帰路につきました。




短い時間でしたがメチャ楽しかったです♪♪




やはり男が集まってグダグダするのは楽しいですな。



また行こう!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん