JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

先週末からのいろいろ!


先週土曜日は京都の梅小路公園で行なわれている『手作り市』なるイベントに行ってきました。



朝は雨でしたが沢山の店が出店されていてなかなか楽しいイベントでした。





ガマ口財布と帽子屋さんが多かったですな。



 
他にもラーメンイベントや野菜イベントや御当地グルメイベントが併催されていて盛り沢山でした。





次は自分達で出店して楽しみたいですな♪♪









帰ってからは『crazypaintservice』様からご依頼を頂きましたパグペール缶の製作と発送!!


Kenta&Daisakuステッカーも貼り付けさせていただきました。 


喜んでいただければ光栄です。



またヨロシクお願いいたします。










日曜は友達が遊びに来てくれました。





お土産もいただき匠太も喜んでおります! 




ルチャは若干ふてくされております。









日曜日から七厘を出しっぱなしだったついでに月曜日は家でバーベキュー!!




肉とししゃもとソーセージと大好きなさつま芋も焼いて舌鼓!!



特に今回はさつまいもが美味しかった♪♪





チープな食材ばかりですが、天気のいい日に七厘でバーベキューするだけでメチャ美味しく感じます!!












昨日は連休中にどうしても触りたくなくて無視し続けていたフォーサイトの整備を再開!!



外すのがクソ面倒臭いクソタンクとクソキャブを外してクソタンクは花咲かGでクソサビ取り、クソキャブはクソ洗浄!



ホントにメチャクチャ面倒臭いです。 


とにかく 乗る事が便利 である事を優先すると、こんなにも整備性が悪くなるんだな〜と実感!!


ホースも配線もビスも異常な多さです!!!




ビクスクの知識が無いので元通りになるのかメチャ不安な毎日です。




二度と同じ作業はやりたくないので今日から慎重に組んでいきます。




上手くいってくれる事を心の底から祈ります。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん