JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

最近どうよ!?バカボンパパ君!!

先日8日は僕の誕生日でした! 


バカボンパパが年下になってしまう年齢なのでそんなにめでたい訳でもないのですが、いろんな人からお祝いメッセージを頂き、会社の女性からはサプライズのケーキまでいただきました♪♪



ホントにありがたい事ですな〜♪ 


という事で頑張っていこう!!





で、頑張ってヘルメットペイントが完成♪♪♪ 
※事情により画像は後日



毎度の事ですが、作業途中は良い物が出来上がるか不安でいっぱいなんですが、出来上がると納得の物が出来上がります♪♪( ̄ー+ ̄)



今回も当然グラスクリアー使用でカッチカチのゾックゾクです。



さて、ヘルメットペイントが終了したのでKX80のメンテ&レストアを頑張らねば!!







あと、超のんびりペースで2台目のZ1-Rのペイント作業を開始!!

夏中には終らせたいですね〜。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん