JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

KX80レストア&お宮参り&琵琶湖ドライブ

土曜日は子供のお宮参り



お宮参りが終って、夕方からは琵琶湖へキャンピングカー(バーストナー)での初ドライブ&車中泊GO!!!!






焚き火や七厘を使用しながらの食事も考えて準備していきましたが、結局面倒臭くなって車内でお宮参りの残りの弁当とカップラーメン食べて終了です。



という事でほぼインドアで済ましちゃいました。



それでも匠太はご機嫌です








キャンピングカーはアウトドア風味ですが、油断すると超インドアな乗り物になっちゃうんだな〜と実感。



頑張ってアウトドア的に活用しないとね♪♪



琵琶湖付近は釣りやキャンプやバーベキューやらペットの散歩やらツーリングやらドライブやら、皆が趣味を楽しみに来てるので楽しい雰囲気で溢れているんでしょうね。 


家からそんなに遠くないのに、なんだか遠くに来た気分にさせてくれるのも良いポイントです♪

また行こう!! 










琵琶湖から帰ってからは、ついにフラットトラック用KX80のレストアをスタート!!



ボロボロです!!


いろんな所からいろんな色のオイルや液体が出てきます。



ちゃんと走るのか超心配です。



チェーンもクラッチもサスもフォークもブレーキも全て心配です。



今週中に全力でレストアしなければ!!




とりあえず頑張ろう!!!


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん