JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

マーカーランプ レンズ複製

バーストナー(キャンピングカー)の左後ろのマーカーランプが外れて無くなってしまったので、只今右側のマーカーランプを複製中です。 


以前撮った画像ですが、改めてよく画像を見てみると、この時点でマーカーランプが外れかけてますな!!!

この時に気付くべきだった!!






で、これがマスター↓ 


本来は画像のように赤と透明が半分ずつになってますが、何故か半分を濃い青で塗られていました。


無駄に眩しいから前のオーナーが塗ったのかな?? 詳細は不明です。





これをシリコンに沈めて、固まってから割った状態がこれ↓







マスターを取り外した状態↓




シリコン型が完成したので、この後樹脂を作って流せば完成!!





今回は全面赤色の物とオレンジの物の2種類作る予定です。





実は他にもバーストナーは修理する部分が沢山あるので大変!!




頑張ろう。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん