JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

TECH21カラー ペイント完成

YZF−R6の TECH21カラー外装がついに完成しました♪







なんやかんやで3カ月程かかってしまった(=。=|||)




点数が多すぎてハイエースもパンパンです!!


上の画像などでは、すでに何パーツかが合体してますが18パーツありました。


ホイールを入れると20パーツです。


ペイント史上最多点数です。










本物のFZR(ベースはFZ750)やYZF(ベースはFZR750)とは形が全然違うので、イメージをR6に落とし込むのに各部かなり苦労しましたが作戦通りの出来になりました。


※TECH21レーサーの資料をかき集めて画像を見まくったのでかけっこう詳しくなりました。


パッと見は似てますが、年式によっていろいろ違うんですよ!! 








外装を組み終わったのが夜だったので画像はまだ無いですが、ほぼ完成の状態を見た感じではメチャ格好いいです♪







完成画像は後日UPします。







R6のオーナーのバイクライフは今後劇的に変化していく事でしょう!!


楽しいバイクライフを送って欲しいもんです。












納品が完了したので日曜日は久々にのんびり家族と遅めの花見がてら散歩する事が出来ました♪♪




最新スーパースポーツのフルペイントは家族を犠牲にしますので皆さんご注意を!!(=。=|||)









さて、これでやっと春が来た気分なのでCBXとキャンピングカーの整備に入ろう!!








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん