JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ゼファー750RS 塗装完成

ゼファー750RSのペイントが完成致しました。




当然デカールではなく全て塗装です。


当初は事故の破損部分の補修依頼だったのですが、何かと依頼内容が増えてほぼカスタムペイント状態になりました。






これはスモークのシールドを塗装してビキニカウルっぽくしてあります。


グラブバーにロゴを入れてくれとの事だったので、いちおう入れてみた。
※今回はカスタムペイントの要素が多かったのでロゴを入れましたが、通常部分補修だけなら入れません。


バイク(ゼファー750RS)は既にかなりカスタムされてるけど外装がノーマルだったので、この外装装着したらかなり完成度が上がるのではないでしょうか??



外装を装着した姿を見てみたいね〜♪



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん