JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

塗装作業再開

日々の仕事に追われて長らく真面目な塗装作業をしておりませんでしたが、久々に再開。


という訳で塗装ブースを清掃!


何ヶ月分の塗料やホコリやクモの巣でえらい事になってましたが、綺麗になりました。



で、SL250Sの塗装スタート。


ベース色のシルバーを吹きました。


相変わらずメタリックを塗るのがヘタクソで自信を無くします。




この後マスキングして純正のラインを塗装していきます(純正はステッカーですが)













話は変わりますが、先日パグ犬のオフ会を主催しておられるたつたママさんがペール缶を受け取りにきてくれました。


今月開催予定の岡山パグオフ会用スペシャル↓



参加者の方に配られるステッカーもご注文いただきました。



喜んでいただけたら嬉しいね〜♪




たつたママさんとこの『たつた君』も来てくれました。





さて、明日も早朝に起きて塗装作業しなくては!!



頑張って早起きしよう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん