JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

『わんにゃんきてみてマーケット』に出店してきた

今日は大阪で開催された『わんにゃんきてみてマーケット』に出店してきた。






イベントよりも公園を満喫する匠太!



大きなイベントではなかったけど、ペール缶は予想してたよりも売れたし、出店してる方もお客さんも皆いい人ばかりで楽しい時間を過ごせました。






ここ最近参加させていただいている犬関連イベントは全て小野さんって方(司会している女性)が主催されていて、いつもパワフルに動き回って頑張っておられます。



毎回笑顔で頑張っている姿には すげーな〜! と感心させられております。



次のイベントは2月頃だそうな。


当然参加予定ですので、犬好きでお暇な方はヨロシク!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん