JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

『2014JET初日の出ツーリング』 のお誘い

今年もあと数日で終わり。 


仕事上は良い事なんてほとんど無かったけど、プライベートでは幼馴染や中学、高校の級友と繋がったり、同じ趣味の知り合いが出来たり交友関係が少し広がった意味のある一年でした!



少し面倒臭くても前向きに動く事で良い結果が出る事が多かったので、来年はもっといろんな事に対して積極的、活発に動いていきたいですね!





という事で、来年を素晴らしい一年にする為に必要な新年一発目のイベント告知です。
『2014JET 初日の出ツーリング』 開催!!
日時: 2014年1月1日   
目的地: 奈良県天理市 龍王山山頂
集合場所: 国道24号線沿い 郡山インター南のサークルK
集合時間: 5:50   出発: 6:10
になっております。







去年のツーリングの画像です↓









20年以上続けているイベントで一時は10台程集まった事もありましたが、最近は悲しいかなめっきり台数も減ってしまいました。




確かに眠いわ寒いわで出発時はメチャクチャ辛いですが、毎回帰り道では『行って良かった♪♪』と思います。 僕はね!!


元旦の早朝にお暇な方、バイクに乗りたくてウズウズしている方、眠れない方、バイクで新年をスタートさせたい方 は是非参加よろしくお願いいたします。 


一見さんでも全然大歓迎ですので気軽に御参加お願いします。


※多分誰も来ないと思っているんですけど、少しだけ期待します。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村