JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET初日の出ツーリング

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



で、毎年恒例の初日の出ツーリングに行ってきました。



バイクは今年もFTR


CBX125カスタムでも良かったけど、凍結の恐れがあるのでFTRです。


画像を撮り忘れましたが、平林アフリカツインとの2台での参加になりました。


(今回初日の出ツー始まって以来の1人っきりになりそうでしたが、平林さんか来てくれてめちゃ助かった♫)




今年は気温も高く路面凍結もなかったので順調に龍王山の頂上に到着。



初日の出は相変わらず木の隙間からですが、いちおう見えました。



去年はあまり良い年だったとは言えないので、今年は良い一年になって欲しいですな。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
バイクブ