JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

塗装納め

会社が休みに入ってから 家の用事を放ったらかして ずーーっと塗装作業に集中してました。


今はダイナのタンクのロゴ入れ中ですが、マスキングにかなり苦労してました。




納得いく状態にならず何回もマスキングを作り直して、マスキング製作方法も変更して、貼っては剥がして貼っては剥がしての繰り返し‼️


毎日上手くいくか不安で不安で頭の中にはマスキングテープが渦巻いてました。


あの手この手でどうにかマスキングを終わらせて今日やっと縁取りを入れる事が出来ました♫




年内に山場を超える事が出来たのでどうにか年を越せそうです。



良かった良かった(>_<)





さて、初日の出ツーリングの準備でも始めるかな。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん