JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメットバッグ

そういえば先日、ヘルメットバッグを買いました。


以前も伝説のコーリンヘルメットバッグを持ってたんですが何かのはずみで捨ててしまったようで見当たりません。

最近はめったに行きませんがサーキットやレースに行く時なんかは車の中が荷物満載状態なのでヘルメットを適当なとこに置くとバイクや工具箱で傷がつく危険があって安心出来ません。


という事で何かいいのないかなーと思ってネットで検索。

本当はBELLの↓こんなやつが欲しかったりしますが高いです。




BUCOのも格好いいですね♪




比較的リーズナブルで格好いいのならムーンアイズのヘルメットバッグがGOODです!


BELLもBUCOもヘルメットは持ってないんですけどね〜( ̄ー ̄)




なんて偉そうな事を言って格好いいヘルメットバッグの画像をアップした後になんですが
結局こんなやつを購入しました。


どこかわからんメーカーの物ですが普段使いにはOK!OK!
値段もかなりリーズナブル!
個人的には大満足です♪


そのうちお金に余裕が出来た時にはブコやベルみたいなやつを買いたいもんですね〜。




いつの事やら‥‥‥。