JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

どうでもいい話ですが

個人的な趣味でどうでもいい話なんですが、




『バイクが赤なのでヘルメットも同じ赤で塗って欲しいです♪♪』


なんて依頼や相談をよく受けます。







しかし、それって本当に格好いいんだろうか??? 



当然 色やデザインにもよるでしょうし、合わせた方が格好いい場合もあるとは思いますが、単純に色を合わせる事ばかりを気にし過ぎるのって、僕個人的には












↑こんな風に見えちゃったりするんやけどね。










うちの会社にも以前、 赤系のバイクで 赤黒の靴履いて 赤いヘルメットで 赤い上着で 赤いインナーの奴がいましたが、











奴は完全にアカレンジャーだった!! 



さすがのアカレンジャーもブーツは白やけどね(−−;)











バイクのコーディネートって難しいね〜!!







※つまらん独り言なので右から左へ受け流してくださいな。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん