JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

最近無性に欲しい物

格好いいジェットヘル(白か黒)が欲しいです♪ 




BELLが理想的←これはバートマンローがBELLだったという浅ーい理由ですが。


※これはアンソニーホプキンスの方のバートマンローやけどね。




家にジェットヘルは何個かあるんですが派手に塗ってる物ばかりで白!とか黒!っていうのは持ってないんです。


ビンテージヘルにそこまで興味がある訳でもないので現行の無名メーカーでもいいんですが、あまりチープなのもどうだろう?と思うのでどのメーカーにするか思案中です。





で、ヘルメット購入するに伴ってビンテージ風味のゴーグルも欲しい♪

家に何個かある安物ゴーグルでどうにかごまかせるかな?と思って昨日チェックしてみたら合皮部分もレンズ部分もゴムもボロボロ!

全滅でした(TOT)


やはり安物はダメですな。




HALCYON,BARUFFALDI,NANNINI,CLIMAXなどなど、

ゴーグルにはまだ全然詳しくないので今はとりあえずどれでもいいね〜♪



これはCLIMAXのですな、格好いい♪




ジェットヘル+サングラスは良く見かけるスタイルですが、ジェットヘル+ゴーグルってあまり見かけないしね。






皆さん、今シーズンはジェットヘル+ゴーグルのスタイルってどうでしょうか??





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村