JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

行ってきました神戸缶コーヒーミーティング14

昨日はCCM14に行ってきました。

缶コーヒーミーティングとはハーレースポーツスターオーナーのミーティングです。

僕はスポスタ乗ってませんが普通にハーレー好きなので行きます。

こちらが公式ホームページです↓
http://kobeccm.com/index.htm
興味のある方は見てみてくださいな。


大阪方面からはXLCRのひらぽんと僕のCBXの2人で出発。

12時前に会場の三木総合防災公園に到着です。

ちょっと到着が遅かったのですでに400台以上はいるようです。
全体の画像は撮るの忘れました‥‥。

気になったバイクの画像です。

イベントでよく見かけるバイクもありますな。

どのバイクもオーナーさんが楽しんで大切に乗っているのが分かりますな。みんな素敵です。


僕等のバイクを見てくれてる人もいます。有り難い事です♪



集合写真撮ったりじゃんけん大会した後に昼ごはんを食べます。

移動販売で売ってたパニーニと炭酸水です。

パニーニは400円で味も良し! コストパフォーマンス高しです。
他のイベントでまた出会ったら絶対買いますな。

炭酸水にはどうもなじめないので6割以上残しましたけどね。




イベントとしてはスタッフの人がいい人ばかりなのがわかる気持ちのいいイベントです。
スポスタ乗って無くても気軽に参加できます。
興味のある人は次回是非どうぞ。

なかなか会えない友達にも会えました。

遠いところご苦労さん。

串本のキャンプ場で出会って話をしたCCMのスタッフの方がどこにいるのか分からず会えなかったのが少し残念です。
同じような趣味の人達なのでまたそのうちどこかで出会うでしょう!!


バイクを見倒してのんびりしてから友達とお別れして岐路へ。

途中垂水の海の横にある海の見えない純喫茶でお茶して帰りました。


来年も行きたいねー♪