JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

プチレストア

最近バイクが汚い! 



今年はよくバイクに乗っているのでいろんな部分がどんどんボロくなってきてます。




特にサイレンサーが汚いのが気に喰わないのでバラして焼き付け塗料で塗り直してみました。






凹みがあるので新しいサイレンサーに変えてもよかったんですが綺麗になって気分がよくなったので当分このままでいきます♪


今まではテキトーな耐熱塗料を使ってましたが今回は焼付け塗料なので傷もつきにくいし剥がれにも強いはず!!!


最近は僕の中で焼付け塗料が流行ってます♪





他にもCRキャブのサビサビだったビスも新品に変えてみました。



両方ちょっとした事なんですが個人的には気分上々です♪♪







ちなみに今作業中なのはスポスタのタンクとリアフェンダーの塗り直しです。




このタンクが曲者で不思議な感じであちこち変形してるので苦労してます。



凹んでるというより元々プレスのクセがあるような感じ。



もう少しで完成なので頑張ろう!!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村