JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

『出会い』は大切です!!

3年前の今頃に潮岬にキャンプツーに行ったんですが、キャンプ場で神戸缶コーヒーミーティングのスタッフをされているスポスタ乗りの方々と出会い、お話をする機会がありました。



その時のツーリングの様子↓


 
雨に降られたキャンプ↑



一枚岩↑




『是非缶コーヒーミーティングでお会いしましょう♪』


なんて言いながらお別れをしました。 



実際その年の缶コーヒーミーティングにひらぽんXLCRと参加したんですが、スタッフの方があまりにも多くて残念ながらお二人を見つける事は出来ませんでした。



しかし、(失礼かもしれませんが)バイクとの付き合い方や、趣味嗜好がなんとなく似てた気がしてたので、

『いつか、どこかでまた出会えるはず!』

なんて思っていました。








で、先日突然そのお一人(M垣様、アラモ様)からメールをいただきました、



Cafe-rest LOGのお客さんだったようでLOGのブログ伝いで僕のブログを発見して連絡していただいたようです。

凄い『縁』ですね!!



星の数ほどあるカフェの中で同じお店に出入りしているとは!!? 



趣味嗜好が似てると時間がかかってもどこかで繋がるんだな〜とあらためて実感しました。




この歳になって『出会い』『縁』の大切さを痛感する今日この頃です。








ちなみにブログをやっておられます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/butch_and_kid

check it out!!!

バイクを楽しんでいる様子がひしひしと伝わってきます♪♪

僕も負けずに楽しまねば!!











只今仕事探し中!!


あー、どこかに物作り関係のやり甲斐のある仕事落ちてないかな〜??

※ペイント依頼の募集ではないですのであしからず。









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村