JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

シェルパ完成

年末に地獄絵図になっていたヒラポン作のシェルパが完成しました♪

よくあの最悪の状況で心が折れてしまう事なく持ち直したもんです。



ビンテージモトっぽくて格好いいですよね。


シェルパのノーマルは申し訳ないですがパッとしないんですがちょこっと触るだけでこんなに面白いバイクになるといういい見本ですね。



ヘッドライトやグリップやシートの分厚さも手伝ってビンテージ感が増してます!!
デザイン的にも足しすぎていないあっさり感がいいですよね。

僕なら確実にゴチャゴチャさせてしまうでしょうけどね。





カワサキもこんな仕様でシェルパ発売すればもっと売れるのにね〜。






しかしフレークのギラギラが素敵です♪ 途中で止まってる自分のヘルメット(ワイバーン)も早く作業進めなくては!!