JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

あけました

皆さん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

今年も塗りまくりのバイクで走りまくりの一年にしたいと思います。



という訳でまずは新年一発目のバイクイベント

『JET初日の出ツーリング』

に行ってまいりました。





目的地は奈良県天理にある龍王山山頂です。

毎年の恒例行事で今年で19年目くらいです。

我ながらよく続いてるなーと感心しますね。




5時半頃に凍てつく寒さの中バイクを引っ張り出して出発!






集合場所は天理の24号線沿いのサークルK

F4,DT,CBX,XLCR,フュージョンの5台が集まりました。

元旦の早朝に参加してくれる事に感謝です♪





朝6時20分頃に龍王山に向けて出発して7時前に頂上付近の駐車スペースに到着。

そこから少し歩いて頂上へ。






頂上にはもう徒歩組みの常連さんたちが集まっています。





天気がいいのでなかなかいい景色です





で少し経つと木々の間から初日の出が上がります。





木が邪魔でハッキリ見えないのはいつもの事なので気にしない気にしない。
頂上まで来た事に意味があるのです!!



少ししてから下山していつもの場所でコーヒー飲んで解散しました。





毎回思いますが本当に行って良かったです。

元旦から頑張って起きて参加して初日の出を見ると今年一年いい事がたくさん待っているような気がします♪



興味のある方は是非来年の参加をお待ちしています。
絶対に行って損はないですよ!!